屋根裏

ポケモン シングル 日記です

地獄の3日間

JCS開催前

 

ダブル勢殿「冤罪除外、資格剥奪食らうリスク考えたら権利持ちは潜らない方が良い」

 

私「冤罪()除外(笑)そんなん後ろめたい事してる人以外なる訳ないやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

火曜日 ランキング発表

 

 

f:id:hmirin:20190518003654p:plain

 

尋常じゃないくらい汗が出た。

本当に除外理由には全く身に覚えが無いので「不正、切断一切していないので手違いであればランキングへの掲載をお願いします。参加賞楽しみにしています」と速攻で怒りのメールをPGLに送信。

 

その10分後。思い出す。

「そう言えば相手に回線切られたの1戦あったし、自分の回線切れたから萎えて参加解除したんだったわ」

 

同時に、サンシリーズ予選抜け、ムーンシリーズで除外からの問い合わせをした後PJCS参加資格剥奪を食らったという人を思い出す。

 

ランキングに掲載されていない事に気付いた際、初めての経験に気が動転してしまった状態でメールを送り、担当者様にご迷惑をお掛けしてしまった事を
深くお詫び申し上げます。
この事について、私はランキングに掲載されなかった事に対し「不正者と同等の扱いとしPJCSの出場権を剥奪する」という旨の回答を頂くのではないかと酷く狼狽しています。
 
 

情に訴えた。

PGLからの返信が来るまでの間、執行を待つ死刑囚の気分だった。

それまで全ての問い合わせに翌日には返信が来たPGLからこんな時に限って中々来ない。

仕事場のPCでも携帯でもあらゆるデバイスでメールを10分毎にチェックした。

 

そして今日遂に返信が来た。

「PJCS出場権は、切断率が一定に達したことによって除外されても、失効することはございません。ご安心ください。」(転載禁止なので意訳)

 

 

・・・・・

 

 

 

やっぱ冤罪除外とかあり得ねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwww(でも回線切れ1回で色レヒレ没収はやめてください)